
車窓から。

非アイドルグループ、超特急について。twi:@ArO_CTQ6116

メンバーその4

4号車マッスルトレインのお通りです

一番好きな筋肉の部位は上腕二等筋

その次に好きな筋肉の部位は大胸筋

きんにくにくにくにく18と+2

超特急4号車 筋肉担当  イメージカラーは緑のタクヤです

 

まさにBeauty。タクヤさんです。

 

彼、まぁ、塩。(らしい)

 

所々、「おいおい、タクヤくん、その態度で良いのかい…。」

と思うことが度々。

クールな子なんだよって言われればそれまでなんですが、

それで今後大丈夫なのだろうか、と、余計な心配をしてしまいます。

ふじびじスクール動画内のドッキリにおける、罰ゲームやりなおしの時のふてくされ具合。

あれはどうにもいただけないのではなかろうか。

 

クソガキと称されるのは、愛嬌ですかね。

 

その分、時折見せる笑顔が映えるので。

ずるいですね。

 

パフォーマンス。

ダンス未経験者の彼(結成当初。)

たまーにリズムのとり方が恐ろしくずれてたりするのでそれは気になるところなのですが、

スキル的には特別見劣りするようなことはないのかな、というのが筆者の感覚。

 

ダンス中の表情もきわめてクール。

クールビューティー。

ほっとんど表情が変わらない。

この辺に魅力を感じるか否かはもう好みの問題なのだろうなぁと。

 

 

 

 

 3の記事の短さに思わず連投。

 

メンバーによって記事の長さに明らかに差が出てるのは完全に筆者の好みによる注目度の差なので本当にごめんねタクちゃん。あとリョウガさん。そしてユーキさん。