読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車窓から。

非アイドルグループ、超特急について。twi:@ArO_CTQ6116

メンバーその5


生まれは徳島阿波の国
踊りの聖地で誕生しました
側転・バク転・ロンダート
舞の奥義を習得し、5号車ドジっ子名誉に預かる
たまにやっちゃう奇妙な過ちも、見方を変えればキュートな愛嬌
ドジっ子を担当します、イメージカラーは赤 ユーキです。

ドジペロユーキさん。
先代リーダー。

超特急、ダンサー組の中では一番のダンス経験者。
ダンスに自信を持ち、超特急のダンスを引っ張っていこうという気概があります。
多少高慢かなと思うところもあるような、無いような。

超特急の初期を観たときは、
超特急は彼の為につくられたグループなのかな。
と思うほど、ダンス構成の中心は彼が担っている。
便宜上はほかのメンバーがセンターだとしても。
大方のセンターを担う。

そう考えると、7枚目のシングル、ikki!!!!!i!!
が発表されたとき、彼のプライドは折られたのかもしれないなぁと思います。

そうはいっても、全体をの要所の中心はいまだに彼が担っているようですが、
現体制だからこそ、良いバランスなのかなと感じます。

ダンスはもちろん上手いです。
故に締めることができている。
また、表情や緩急で雰囲気や曲のイメージに合わせる・を作るのが上手い。
中心に居て見栄えが良いのは確かなのでしょう。

キャラクターとしては、
口上にあるようにドジ、あと愛嬌がある。
ステージ上とのギャップを観るのも面白味かもしれませんね。


正直筆者、彼に関しての魅力をいまだ発見できていないのが正直なところ。
勉強します。